Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トミカプレミアム ランボルギーニカウンタック LP500S

今週はトミカばっかですが


第一弾以来のプレミアムトミカを購入してみました
実車じゃ絶対に買え無そうなカウンタックです
軽く紹介


パッケージ



通常弾の大箱サイズ、トミカなんで当然ですがしっかり公認です
黒を基調としたちょっと大人びたデザイン
しかしリミテッドみたいに中身が確認できるほうが個人的にはよかったかも




中身はこんな感じ、カッコエエ
やっぱスーパーカーって良いよね

特徴的な薄さを良く捉えてると思います
しかしその薄さが仇となって箱の中がスカスカだったりしますがw
あとタイヤだけはシャシー裏から見ちゃ駄目、プレミアム感が一気に失われますw





各部の塗装は流石プレミアムって感じです
テールランプやヘッドライトもクリアパーツで通常弾の2倍近い値段するだけあります








本当に平べったい
今見ても未来感あるのが凄いですよね
いつかは乗ってみたい・・・・
絶対に買えないような車でも買えるのがミニカーのいいところw



ということでトミカプレミアムのカウンタックでした
通常弾の二倍近くするだけあって中々のクオリティだと思います
タイヤとホイール以外はw
もうちょい高くなってもいいから流用前提じゃなくて専用ホイールにしてくれないかなぁ


以前のレビュー品はこちら