Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アストレイレッドフレーム組み立て 其の2




今日はここまで組みました
片脚と腰、両腕ですね
なんか今までのRGと比較してやたら組み易かったです


まずは腰パーツ

HGよりは若干多いけど
今までのRGと比較するとかなり少なめのパーツ数です



モールドは流石なんですが
リアアーマーは独立じゃないのがRGらしくないかも



腰にはよく分からない可動軸も
上体の前後の為かな



続いて腕パーツ
今までのRGからすると驚愕のパーツの少なさ
外装だと10パーツ以下です
HGと同じぐらいですよねコレ
それでもモールドは凄い、如何にもRGって感じです




可動は見ためどおり、相変わらず優秀なんですがHGも結構優秀だったから
こっちは感動があんまないかもw




脚は以前組んでるんで割愛
前回撮り忘れた足裏の写真をば

とりあえず今日はここまで
本当に組み易くなってるんですが若干物足りなさを感じるかも

背負い物も無いんで結構早く完成しそうです

記事数稼ぎになると思ったのにw




以前のレビュー品はこちら