Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

さわやかな高原の画像をお楽しみください


最近マジで暑いんで涼しげな画像をば
以前、長門牧場に行ったときの写真です
多少は涼を感じられるかなぁ

アレですよ・・先月ゴルディ買ったせいでレビュー品買う金がほぼ尽きたとかそういう事じゃ(ry
ついでに今月車検だったとか・・・タイミングベルト・・ウォーターポンプサーモスタット・・・・戦わなきゃ現実と



ってことで暫くレビュー品はペース落として更新ですね
まぁ週一ぐらいで旧キット紹介できればいいかな




そんな顔すんなよw
って感じなベストショット
リアルアルパカって初めて見た気がします


ホントにもふもふです
しかし今の気温考えると暑そうなことこの上ない毛皮ですなw
これ見に行った当時はむしろ寒いぐらいでしたが

高原だったら今行っても多少は涼しいのかな


ほぼ放し飼い、おおらかですよね〜




生まれたばっかの子ヤギもいたり




北海道模様の毛皮の馬もいたりしました
うん癒しだわ

あと牧場のソフトクリームはマジで旨かったです
本当に濃厚、市販品とは桁違いだと自分の馬鹿下でも感じたんで普通の人が食べればもっと感動するんでは



ということでテキトーな高原画像っていうか牧場画像でした〜
たまにはこういう記事も良いよね


しかし山奥ってなんか時間の流れがゆっくりで癒されます
宝くじ当たったら隠居したいマジでw