Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ダブルオーライザー 組み立て記 其の6


今日は結構進めました
本体と武器まで組み立て完了です

まずはタケノコ・・じゃなくてGNドライブとバックパック

パーツ割はこんな感じで
恐ろしく細かいです



完成


決まった角度にしか動かせませんが
ロック機構があるので保持力は安心
ただ知らずに無理やり動かそうとすると破損しそうなんで注意です


合体用のジョイントはきちんと隠れてます


タンク仕様も再現可能
コンパチ式になってます


続いて武器


シールドとGNソード2のパーツ割はこんな感じです




シールドは少パーツながら伸縮を再現
差し替えで連結が可能になってます




GNソード2は刃の部分は差し替えで変形可能、この辺はHGと大差無い気がします


また連結パーツを使用することで連結状態も再現可能です



デカイ得物って良いですよね





あとはオーライザーのみ
週末は引きこもってデカール貼る作業ができそうですw

以前のレビュー品はこちら