Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

私はきらきらを手に入れた


飛駆鳥のレジェンドBB買いました
写真は中途半端にしか撮ってないのできちんとしたレビューはそのうちに

基本的にレジェンドBBらしく手堅い出来なんですが
個人的に不満だったのが



メタルガルーダのランナーです
全然メタルじゃない

どっちかっていうと黄土ガルーダ・・・
二代目大将軍はメッキ沢山だったから、こっちも期待したんですが残念な結果に






ということでですね



業者に個人的にメッキを依頼してみましたw
めっちゃ綺麗、これぞまさしく私の求めていたメタルガルーダです




やっぱ武者飛駆鳥はキラキラじゃないと
これで旧キットと並べても残念な気持ちにならずにすみますw


ちなみに依頼した所はふたばでは結構おなじみの きらきら工房 さんです
ネオジオングとか


こっちはそんな大物ではないので先週の日曜発送で金曜日には加工が終わって帰ってきました
2週間ぐらいかかるもんだと思ってたんですが非常に素早い対応に感謝です


せっかくなんでついでに他のキットも色々と頼んでみました

メタルプチッガイとかw


ベタな所で三国伝の百式とか


外れかかってたパーツはこんな感じで固定してメッキ加工してくれたり



輸送時に外れてたパーツもきちんとメッキしてくださいました

対応もさることながら、どれもキラキラで非常に満足です
A4までのサイズで基本カラーのみならランナー1枚350円とかなんで値段もリーズナブル

いままでも存在は知ってたんですが地味に敷居が高くて頼めずにいたんですが、頼んでよかったです

きらきら工房 様 ありがとうございました!


とりあえずMG DXのリフレクターとか、もし発売したらブレイブガムのゴルドランとかも依頼したいです
個人で頼めるとホント夢が広がりますね〜


おまけ

ちなみに両面メッキなんで旧キットのメタルガルーダより全方向に隙が無いのも
かなり嬉しかったり、旧キットだと羽の裏はメタリックシールでしたから



以前のレビュー品はこちら