Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月のトミカが出てたので買ってきました!
今回はレクサスRCFと現金輸送車の2車種

レクサスのオレンジが初回限定カラーとなります

軽くご紹介


パッケージ
全部箱サイズは一緒でした
現金輸送車は箱がパンパンです

まずはレクサスから






初回限定カラーのオレンジ
造形塗装ともに中々です


ギミックはサスペンションとドア開閉!
やはりトミカはこうでなくては







こちらが通常カラーのホワイト


当然ギミックは同じです





個人的に満足度はかなり高めでした
やっぱドア開くのって良いよね


そして現金輸送車






ボリュームはあるっちゃあるんですが
ギミックはサスペンションのみ
荷台部分はシール再現の上
ほぼプラ製なんでレクサスと比較するとちょっと残念かも
でも最近のトミカだと考えると結構良くできてると思います



ということで今月のトミカでした
今月は特にレクサスの満足度が高かったです

2015年一発目のトミカとしては中々の滑り出しじゃないでしょうか
この調子で今年は続けてくれると非常に嬉しいですね



おまけ

なんか貰いましたが日産・・・マツダとか無いのかな


なんか貰いました2
去年もこの時期にあった気がしますね
完全に子供向けかと思ったら



!?さらっと新シリーズの紹介がっ
雨宮FDだと・・・なら買うしかないじゃないか!

リミテッドの後継になるのかと思ったんですが、戦車やはやぶさが・・一体どこを狙ってるんだろうw




以前のレビュー品はこちら