Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

君たちに最新情報を公開しよう!


店頭で見て、つい勢いで購入承認してきました!
一通り弄ったけど凄いですねコレ
ファイナルフュージョンギミックが本当に凄まじい
半日ぐらい弄ってたけどマジで飽きない

高いが安い!って感じでした

ただ、おかげでしばらくレビュー品買う予算が無いんでこれが多分今年最後の更新ですw




いやー、ホント良く出来てるわー(棒



ギャレオン頭部は金メッキでギラギラしてて綺麗です
ただちょっと頭デカイかなw






はいゴメンナサイw
超合金魂版はギャレオン部は塗装で再現
頭がデカイなんて事は無くプロポーションも非常に良いです


そしてタカラ版とほぼ同サイズなのにメッチャ重い!
この重量感がたまりません・・・・これは良いモノだ


ただ重い分、可動には気を使います


でもタカラ版と比較するとマジで良く動く・・・これは・・・良いモノだ・・・




タカラ版から20年近く経ってからこんな勇者ロボが出てくれる事自体が感動もんです
出来れば他の勇者も魂やMPでもお願いしたいですね

時間がとれればきちんと全ギミック紹介しようと思います

まず大掃除が終わらないw
大掃除やってる最中に玩具が増えたりするって一体どういうことなのw
つーか掃除中に玩具弄りだすと時間が(ry


・・・・それではみなさん良いお年を!


以前のレビュー品はこちら