Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ



今年最後の今月のトミカ

今月はノアとヴォクシー、初回限定はヴォクシーとなってます


パッケージ
全部大箱!

大箱開けたときに箱の中にみっちり詰まってる感じだと嬉しくなりますよね
今月のは全車種ボリューム満タンでした

やっぱダイキャストの重さって良い

まずはヴォクシーから




こちらが通常カラー


サスペンションの他、バックドアが開閉します
やっぱトミカはギミックが付いてなければ






そしてこちらが初回限定カラーになります




ミニバンは基本的に箱型だからよっぽどの事が無い限り造形が崩れなくて良いですよね


最後にノア





実車ではヴォクシーの兄弟車ですが
トミカでも踏襲してます、バンパー部分が違うぐらいかな
当然ギミックも一緒です


ということで今年最後の今月のトミカでした
ボリューム、ギミックともに満足の一品でした
来年もこの調子で頑張ってもらいたいですね〜

けど、まさかの兄弟車の同時発売ってどうなんでしょうね
ちょっと変わり映えしないんじゃないかなぁと思ったり
というか、どう考えても来年エスクァイア出すために先に二車種いっきに出しちゃった感がしないでもないですw




以前のレビュー品はこちら