Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ボーナス出たんで

高級車買いますた!


トイザラスで!


まぁ現実世界ではFDの車検やら通勤号のマフラーやらデスビやら交換しなきゃいけない部品の金の工面ですら四苦八苦してるわけですがw






前々から気になってたラスター社のラジコンが安くなってたんで
ついカッとなって買った、反省はしていない
こまけぇこた(ry




写真だとスケールが伝わり難いんですが
スケールは1/14という、いかにも海の向こうの人が喜びそうなサイズ








かと言って作りが大味であるかと言われるとそうでも無い
というか普通に出来が良いぞコレ
ザラスの店頭価格とか本当にこの値段で良いのかって感じです








ライト類はクリアパーツで再現されていて質感はかなり高いです
また走行時に点灯してくれるらしいです


しかしこのサイズは家の中じゃキツイw
パッケージにも外で遊ぶように書かれてました

なにげに後輪はデフ付きでフロントは独立サスペンションなんでトイラジとしては
走行性能が高いのかもしれません



今回は電池もいれずにディスプレイモデルとして楽しもうと思いますw



せっかくドアまで開閉するんですし










しかも内装まできちんと塗装されてます
これあの値段なら安い・・・

まぁ一番の問題は置き場所だと思いますがw




1/14なんでfigmaあたりと絡めると面白そうかもですね
流石にガンプラは乗れんかったw




っていうことで本日の無駄遣い雑記でした
このメーカーの大スケールモデルって限られたとこでしか扱ってないんですが
かなりコスパの良いモデルだと思います
出来ることならこのクオリティでちょっと前の国産車とか出して欲しいなぁ
ロータリーとかロータリーとか


以前のレビュー品はこちら