Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でけた




積んであったナノブロックを消化
ブロックって気軽に組めていいですよね

でちょっとパーツが余ったんで・・



この二つを追加して




こんなものを組んでみました
うん、クリーチャーだコレw


更にパーツが余ったので










こんなのを組んでみたw
というかこれが組みたかったので
ぶっちゃけ上のクリーチャーが余ったブロック使い切るために作ったモノになりますw

凄い贅沢な使い方だけど
この○なっしーっぽい何かは殆どが100均ブロックで構成されてるので実質200円かかってないという・・





たまにはこういうのもいいですよね

でっかいノバインシュタイン城やスカイツリーもいつかは組みたいけど
まず置く場所をなんとかしなければ


以前のレビュー品はこちら