Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

更新忘れているような・・・いないような


とりあえず一応素組みでは完成です
発売から何ヶ月経ってんだよって感じですが

決してスマブラ面白くて更新滞ってるとかじゃないですよウン

まぁ積んだままよりは・・・組んでるだけマシだと自分に言い聞かせて

というか前回どこまで組んだのか覚えてないんですが
残存画像から考えて多分腕からかな
ってことでここまでの過程をば


腕のパーツはこんな感じです

脚同様に軸可動になってますね
また画像にはありませんが4本爪バージョンとのコンパチモデルになってます
個人的にはTV劇中のイメージしかないので今回は通常の3本爪で組みました



可動範囲はそこそこですが、やっぱり謎のアーマー移動が
なんか違う気がするんですよね



本体にドッキングさせて完成!!

RGらしくカッコイイっちゃカッコイイんですが
なんかジオン水泳部の無骨な感じからすると結構コレジャナイ感がある人強い気がしますね
というか自分がそうなんですが




可動はRGらしく優秀・・・だと思いますが
HGも同じぐらい動いてくれるんでそこまで凄いとは思えません
というか内蔵フレームの関係からか蛇腹部分の保持力が低すぎて、正直HGのほうが弄りやすいという・・・




手持ち武器も無いんで軽くスミイレだけしてデカール貼って完成!


パケ絵っぽく


カッコイイんだけどやっぱコレジャナイ感がw
なんでRG枠でコイツを選んだんだろう・・・


とりあえず完成はしたのでそのうちちゃんとまとめたいと思います・・・とりあえずスマブラがひと段落したらw

あ、でもモンハンもすぐ(ry




以前のレビュー品はこちら