Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

艦これモデル vol2 を買ってみた その2



主砲の欠品をメールしたところ対応していただいたので長門さんが完成しました〜



メールした翌日にはこんな感じの箱でランナーとお詫びの手紙と一緒に送られてきました



ようやく中破絵から解放されますねw
個人的にはこっちのほうが(ry



当たり前だけど、ちゃんと主砲がついてますw






やっぱ一個500円としては中々のクオリティだと思います




おまけ

実は連絡する前にさらに二つ追加で購入してたり





ちなみに結果

あ・・・・4つ買って2つが蒼龍さんだと・・・



もう一個は


ヤマトKTKR!







今回はパーツの欠品も無さそうですw



中破絵もきちんと付属・・・ふぅ

シークレットですが仕様的には他のと変わらないんですね
よく考えたら1BOXの入り数って他のも殆ど1だから、ナンバー振られて無いだけであんまりシクレって感じがしない気がします、まぁ出ると嬉しいんですが

ちなみにまだ組み立てて無いんで作ったらまたそのウチに軽く紹介しようかなぁと
まずは置き場の確保をしなくては・・・意外に台座デカイよねw

以前のレビュー品はこちら