Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ


今月はこの2車種
スパイカー C8 ラヴィオレット SWBと 三菱 トライトン JAFロードサービスカー

トライトンは以前のノーマルモデルのリデコ品
スパイカー・・・なんぞこれ?
こちらのオレンジが初回限定カラーとなります

軽くご紹介



値上がり後なんでシュリンクされてます
お値段は定価だと税抜き450円
箱のサイズは小さいほうです


まず初回限定もある謎の車から
スパイカー C8 ラヴィオレット SWB












オレンジが通常版 ガンメタが初回限定になります

塗装の品質は高いですがギミックはサスペンションのみ
そしてまた外車・・・


続いて日本車
三菱 トライトン JAFロードサービスカー







こちらもギミックはサスペンションのみですが
リデコ元の出来の良さもあいまって満足度はかなり高いです
ライトがクリアっていいですよね〜




ということで今月のトミカでした

なんていうか・・・ユーザーの声って届かないのかナァって


毎回言ってる気がするけどいい加減ドアを復活して貰いたいですね
大きさ的には大分戻ってきた気もするんでギミックのほうも頑張ってもらいたい

そして出来れば国産車をですね(ry
毎回言ってる気がw

バックドア抜かすと最後に出た国産のドア開閉車ってもう半年以上経ってたり・・
ギミック無しの外車だとトミカの存在価値がが

出来れば訳の分からん外車なんかは特に控えてもらいたいです
今回なんか知名度的に誰得だよ?って感じでしたし

タカトミ役員の愛車とかでこの車種選択になったとしたら絶対に許さないって言ってやりたい気分ですw

他に出す国産車色々あると思うんですがねぇ、ハスラーとかレヴォーグとかフィット3とか新コペンとか

以前のレビュー品はこちら