Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ダイドーブレンド ダッシュ&ウィリー!ミニ四駆

久々に珈琲のオマケ


ダイドーブレンド×ダッシュ!四駆郎
 ダッシュ&ウィリー!ミニ四駆コラボキャンペーン

とのことで今ダイドーブレンドを買うとこのミニ四駆が付いてきます
全8種類で今回も例に漏れずコンプしてしまったので
軽くご紹介


こちらのダイドーブレンド BLACK400にそれぞれ一台付属してきます


全8種類
この状態でも分かると思いますが、明らかに色が足りてません・・・




それぞれに付属するリーフレットは全部同じものでした
また色が足りない分を補うドレスアップシールが付属しています
コストダウン仕様ですね・・・タンポでなんとかして欲しかったなぁ


今回プルバックでは無く珍しいジャイロ方式の駆動になっていて
これでウィリー走行が可能になってます、また逆に回転させてやれば逆走も可能
つーか4輪はダミーなんですね
なんか一昔前の玩具っぽい・・w

1車種ずつ軽く写真を

1、エンペラー


2、スーパーエンペラー


3、バーニングサン(ホワイトスペシャル)


4、シューティングスター


5、キャノンボール(ホワイトスペシャル)


6、ダンシングドール(ホワイトスペシャル)


7、エンペラー(ブラックスペシャル)


8、スーパーエンペラー(クリアボディ




ということでダイドーブレンド ダッシュ&ウィリー!ミニ四駆でした


ん〜ギミックは面白いし造形もそこそこ頑張ってるとは思いますが
個人的には正直一台買えば十分かとw
ダッシュ四駆朗に思い入れのある人にはいいかもしれません

やっぱり成型色が・・もう少し色分けしてくれてればまたイメージ違ったと思うんですが
いかんせん安っぽい、ある意味オマケらしいオマケというか・・・


っていうか今年はオマケが少ない気がしますね、円安や中国人権費の高騰の影響がでてるのか・・・
UCC・・・はやくきてくれないかなぁ






過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら