Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/32 ダイキャストカー プレイキャスト ミニクーパーJCW

買わずに後悔より、買って後悔!

ってことでまたまたプレイキャストを買ったので
軽く写真を

今回はミニクーパーJCWです



パッケージ


クーパーSじゃなくてJCW
パッと見じゃ分かんないんですが多分二代目ミニかな・・・
ちなみに自分はBMになってからのミニのFMCの区別がつきません、殆ど間違い探しだよねアレw




相変わらずよく出来てます
車種的にインテリアとして置いておいてもオサレかも





ヘッドライトやテールランプのふちはメッキで再現
エンブレムはタンポ印刷再現、非常に綺麗です


そして恒例のドア開閉ギミック
個人的にここが一番重要w



ライト発光&サウンドギミックも当然内臓
サウンドはセルが回ってエンジンがかかった後、吹かした音に変わる感じ
レクサスと同じ感じですが、あっちより大分軽い音になってますね

何気に今までレビューした三車種とも違う音みたいです



あと内装も光りますが
こっちは青じゃなくて白になってます
ヘッドライトと同じダイオードから集光してる感じなので
他の二車種より光は弱いかも



ということで1/32 ダイキャストカー プレイキャスト ミニクーパーJCWでした
今回も出来よくて満足

やっぱ迷ったら買えってのは名言かと

来月ぐらいには他の車種も大量に増えてるかもしれません・・・
最近コーヒーおまけがこないからミニカー分がこっちにw





おまけ


今回はスケール表記怪しい気がしますw




以前のレビュー品はこちら