Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

明日どうするか悩む

 
たいして忙しくも無いので有給を使おうかどうか




だって今朝の段階でこれですよ

・・・このままカマクラ作れる予感
国道は除雪されてるからいいけど、途中の市道や県道がなぁ
凍結も怖いし



しかしこれはスバルとブリジストンの技術力をちょっと体験してみたい気持ちも・・


・・・まぁ一番積もってたであろう昨日もちょこっと運転したんですがw




スタッドレスブリジストンのREVO GZです

流れに乗る程度ならまったく破綻しませんでした
むしろ歩道の段差と車道の区別がつかなくてそっちのが怖かったです
車道と歩道がほぼ平坦の銀世界で区別がつかないw

この状態の道路で自動運転車が出たらどうなるのか、今から凄い気になります


あと轍にはいるとハンドル取られすぎて怖いですね、もう100kg重ければとか思いました


まぁこれらはタイヤの問題じゃないんで
タイヤ自体は結構良い感じかも

凍結路は明日確認かな・・・できればしたくないけど



つーかまず車掘るだけでも一苦労だよね

有給カードは残数7・・・どうするかなぁ