Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

胴体と腕まで完成


遅れたぶん一気に進めます

ってもこんな中途半端な感じにw

組立履歴を

まずは胴体のパーツからですね

相変わらずパーツが細かいです


完成


コクピットが開閉可能ですが
中には誰もいません
正直このギミック意味ない気が・・・


ここまでで下半身と合体させるとこんな感じ
大分シルエットが見えてきましたね



続いて腕を組みます

パーツはこれだけ


完成
フレームが今までのSEED系RGと同じなので当然可動範囲も同じです
このサイズで180度近くまで動くのは流石ですよね


上半身に腕を取り付けて
今日はここまで!

ちなみに右腕の接続軸がやたら可動がしぶいんで無理やり動かしたらフレームごと外れました・・・
ハメ直すだけで良かったけど微妙に抜きグセと保持力の劣化が・・・

膝のスライド機構とあわせて注意したほうがいい部分かもしれません

これから組む人は気をつけましょう!・・・そこっ、みんな殆んど完成してると思うとか言わないっ




・・・・なんとか今年中には完成させたいですw

以前のレビュー品はこちら