Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

寸志レベル

の冬茄子が出たので
前々から欲しかったデジカメをポチリました




オリンパスのXZ-1です


。。。コンデジな上に型落ち品ですがw

割と評価はいいみたいなんでレビューにちゃんと使えるか楽しみです


ちなみに前のデジカメはコイツです


高倍率に惹かれて買ったはいいものの
レンズが暗くてレビュー用には全く適さなかったんですよね

あ、この写真は新しいデジカメで撮ってます
なにげに両方オリンパスなんですね、自分はメーカーとか全く拘りないんで


せっかくなんで軽く撮って出し

箱出しで完全オートでうちの棚を撮ってこんな感じになります

(・∀・)イイ!(自己満足)


っていうか手持ちでブレ少ないの素晴らしいですね
レンズ明るいと大分シャッタースピード上げられるから
前のよりは確実にレビュー用に向いてますね


いや、そもそもレビューすんなら三脚使えよって話は無しの方向でお願いしますw
そこまでしっかりしたのは大手さんにまかせます(爆



まぁそんな感じでせっかく当時はお高いデジカメを買ったんで
更新頻度をあげられるよう頑張りたいと思います

特に最近忘年会やらなんやらでマトモに更新できてない気がするんで


以前のレビュー品はこちら