Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

サクサクミルキー


ものすご〜く今更ですが
ファミマのミクコラボのミルキーを買ってきました


箱横もしっかりコラボ仕様
っていうかダヨーさんはボカロファミリーに入れていいのだろうかw

ちなみにオマケに見る角度で絵柄が変わるマジカルカードがついてきます



まさかのペコちゃんなしのダヨーさんオンリーw
上であんなこと書いたからだな


全8種類らしいですが、もうひと箱買ったらまた同じ絵柄でした・・
ダヨーの呪いかw


今回もくじ引こうかと思いましたが
A賞とB賞が早々に消えたみたいなんで自重しました・・・くじ運強い人が羨ましい

前回20回以上引いてもB以上出なかったんだよなぁ。。。遠い目←馬鹿



関係ないけど今更花粉症なのか、昨日あたりから鼻水とくしゃみがとまりません・・
微妙に喉も痛い気がする・・・から風邪ですかねぇ
あ、馬鹿は風邪ひかないから花粉症ですな多分
夏でもないし



ってことで最近急激に涼しくなったんで皆様も体調にはお気を付けて