Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ワイドハイターの弊害がが

 
例のスカイセイバーの漂白が完了しました


もう殆んど気にならないレベルですよね


ただ

ジェットセイバーが一部白化
ジャンボセイバーは塗装が剥離してきます

どうも原液+高温だと
今まで無かった悪影響が出る模様です

白化はともかく塗装は予想外だったなぁ
漬けおきは平気だったのに

ということで漂白するときは完全に自己責任でお願いいたします


どうすっかな
しかし結局塗装しなきゃいけないんだったら全部塗っちゃってもたいして変わらない気が・・・悩む
以前のレビュー品はこちら