Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

AG ガンダム AGE-3 ノーマル

たまには新しいキットでも



AG の ガンダム AGE-3 ノーマルです
ってももう一年前になるんですよね・・・月日の流れは恐ろしい・・

しかし、ホビーショーでなんか新しいMGが発表されるらしいですが
時々でいいんで消えていったグレード達のことも思い出してあげてください・・・


箱裏説明書、ゲイジングチップ込とAGの仕様を踏襲してます



多色成形は無しで細かいところでコスト削減してるのも相変わらず




タッチゲートなんで工具も不要
ブロックビルドシステムにより組立簡単
10分もあれば完成します

それなのに色分けプロポーションともかなり良いものになってます
正直AGEじゃなくて人気機体で試して欲しかった仕様・・


まぁ、その分可動が犠牲になっているんですが
正直、ぶんどどさせない人ならこれで十分ですよね


素立ちだけならHGと並べても遜色ない出来かと


ベース機体の面影は皆無ですな


今回もほかのAGと組み換え可能です



ってことでAG AGE-3でした
物としては非常によくできてるだけにシリーズの不人気が悔やまれます
下手にAGEシリーズのみでしか展開しないとかやっちゃうから
こんな惨状になったような気も



最初から別シリーズの機体もAGやGBで出してくれてれば・・いい線行ったと思うんですがねぇ
ゲイジングもそこそこ面白いですし

そういや今ならガンダムブレイカーとコラボとかもできそうですね
どうでしょうバンダイさん

以前のレビュー品はこちら