Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

大胆不敵にお花見ライブ

 ということで千本桜まつりに今週も行ってまいりました


お花見ライブなのに殆んど散ってましたが・・・画像は僅かな生き残り



そして寒かった・・


結局ただの上田城観光にw
しかしお花見スペースの閑散っぷりが半端ない・・

ライブ会場とお花見スペースとは別なんですよね
会場のほうはかなり人がいたんですが桜はほとんど散ってましたw


お花見スペースでもこのぐらいしか残ってなかったから当然っちゃ当然なんですが


ですがお花見ライブってことで

こんなものをもらえたりしました・・・この寒いのにうちわw

先着1000名なんで割と貴重・・・?


うちわ配布からライブまで時間があったんで地元観光w

粗品がもらえるってことで誰もやってないスタンプラリーを制覇
土地勘のある地元民でも1時間30以上かかるという割と鬼畜なコース・・
そしてもらえる粗品はランダムらしく係りの人が適当に選んでました・・・なぜにバサラw
前のキャンペーンの景品かなんかかな

しかし係りの人の反応をみると本当にやってる人がほとんどいなかったんじゃと不安になりますw


で、終わったあとに肝心のライブにいったんですが・・・




寒かったんで撤退w

歌い手さんにそこまで興味あるわけじゃなかったんで
途中から雨とか雪とか降ってきたし・・・そういやミクさんって雨女だったよね



まぁせっかくなんでコラボグッズは記念に購入



なんかお花見ライブっていうよりただの上田観光って感じになってしまいましたが

先週一人で行った時よりはきちんとコラボ出来てる感がありましたね
BGMもライブ会場前の売店ではちゃんと流れてたし、やっぱイベント開催日とそうでない日は違いますね

あんまりソッチ成分も強くない感じだったんでこのぐらいなら丁度いいかなぁと
来年はどうなるのかな



おまけ

ついに地元にもご当地ヒーローがw