Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

MAZDA ロータリーエンジン ミニカーコレクション 一部のみ

 私は我慢弱い!(キリっ

我慢できそうとか書いといて結局つまんできました

予算の関係で箱買いは無理でしたが

まぁFDと55号車だけ手に入ればいいかなぁ
RX-3だけはいらないけどって感じだったんで

店頭で8個適当に摘んできました

結果は・・



RX-3が3台・・・しかも色被るって
そしてまさかのFD無し

いや、もうホントにブラインドに手を出すのはヤメにしよう
一応55号車は出てくれたのが唯一の救いですかね


軽く写真を

RX-500
今見てもカッコいいですよね〜
立体物が少ないからコレも地味に嬉しいです


RX-3
好きな方には申し訳ないですが、個人的には一番のハズレ
直線番長はあんまし好きじゃないんですよ・・


しかもバンパー曲がって接着されてるし・・3つ中2つって結構な確率ですよね・・


RX-7SA22C
7だと無条件に嬉しいんですが、やっぱこの車種なら緑色が良かったなぁ


RX-7FC3S)
なんていうか、造形微妙ですかね

というか、ぶっちゃけ出来が悪い気がします・・・

なによりライト類が酷い
テールはただの印刷だし、フロントに至ってはポジションの接着剤がはみ出してます
500円ェ・・・・




787B
ロータリー乗りとしてはこれは外せないですよね
挑戦なき多々買いに勝利は無いんですよ

多々買いの結果出てくれて良かった


まだマシな品質なのも幸いでした


実はもう一台787B出たんですが


ミラーとウイングが見事に曲がっております・・・



ってことでロータリーエンジンミニカーコレクションの軽いレビューでした
売り方酷いのは前々からの伝統だから何も言いませんが
なんというか品質面で疑問の残る商品でした
500円って結構な値段なんだからもうちょっと頑張って欲しいですね
次があるかは分かりませんが、もしあるなら品質面の向上と
あとはそれぞれの車種の後期型を希望したいと思います


でも前期型でもFD欲しい・・・っていうか一応FDブログ名乗ってるのにFDが無いとかw
あと二回だけ引いてみようかな

っていうか実車が埃かぶりはじめてるから久々に動かそう


以前のレビュー品はこちら