Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

千本桜まつり

ふぁみふぁみふぁみ〜ふぁみふぁみま〜
をなんで店内で流さないのかが不思議でならない今日このごろです
またコラボしてたんでホイホイ釣られてきました


かすていらが凄く美味しいです

アメリカさんのお菓子、凄くカラフルです〜♪ってKAITOの声が聞こえてきそうな色ですがw

他にも色々と

マグカップ欲しかったのにどこも売り切れてたよ・・・畜生



で本題

http://www.uedajo-senbonzakura.jp/senbozakura/index.html

これは・・・



なんというか

地元はじまったな・・・



どうも元々ある祭りの名前が千本桜祭りだったらしく



このビッグウェーブに乗るしか無いっ

いつやるかって?今でしょっ!!

ってことでコラボが決まったらしいです(多分

元々あるっていっても今年で10周年らしいんでそこまで歴史のあるモンじゃないみたいですが・・



ちなみに期間中は祭り会場でのBGMが千本桜の色んなバージョンが流れたり

一斗まる氏が上田城千本桜用のキービジュアルをデザインしてくれて
上田場内及び周辺でのポスター掲示や会場での配布パンフレットなどに登場する予定だったり

とそんな感じらしいです・・・イベント内容的にちょっと地味じゃないですかね

サマーウォーズやBASARAでも上手くブームに乗り切れてなかったから、ちょっと心配です


どうせならP呼ぶとか
セガからアレ借りてきてライブやるとか
そこまでやってくれれば良かったのにとか思わないでもなかったり



それでも自分は絶対行くつもりですがw
パンフだけでも欲しいし、めっちゃ近所ですし・・・
まぁ一緒に行く相手がいない訳ですが、誰か一緒に来てくれても(ry
なんならFDで駅まで・・・・(ヲイ

とか書いてみたけど上田城って駅から歩いて直ぐなんですよねw

とまぁ交通の便もイイので是非観光に来てください
と県民らしくしっかりアピールしてみるテスト
地域が潤えば少しは給料上がるかもしれないんで(切実