Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

宣言通り

 イヴには引きこもってデカール貼りを終えました

3時間ぐらいでなんとか
ちょっとズレてるとかそういうのは気にしないスタンスでw


ただでさえカッコいいZさんが更にカッコよく
今回、破損が怖くてスミ入れすらしてないんですこれだけでも十分かも


サイズ的に肉眼で見る分には気にならないんですが、接写で撮るとデカールの段差が目立ちますね
トップコートだけは吹いてあげたほうがいいかも


やっぱカッコいい、けど
ポージングさせてるだけでもちょっと関節が怖い気が、ホント気を使って動かしたほうがいいと思います


以前のレビュー品はこちら