Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

 今日は頭ですよ

パーツ一覧
実はまたまた撮り忘れたパーツが足りないパーツが一つあります
完成状態から何が足りないかを探してみよう!
ってことで完成

Zガンダムの頭部になります
襟の黄色いパーツはあえて付けてません


サブカメラはクリアパーツで再現
フロント部分とリア部分を1パーツのクリアパーツで成形してます
組んでみるとよく考えられてるなぁと関心させられます
メインカメラはいつもどおりリアルスティックデカール・・ようはただのキラシールですね

さらにこいつ

このサイズながらアンテナの可変まで再現
軟質で二軸でそれぞれの可動を再現してたMGと違い
硬質パーツで可動部分を一軸にして額の赤パーツでテンションをかけて保持する形になってます
上手く伝えられないんですが、こんな感じ
自分の文章能力の低さには定評があるので頑張って理解してくださいw

ちなみに可動アンテナも軟質パーツじゃないので非常に破損が怖いです、組むときは注意したほうがイイところですね
次は胴体かな・・このペースで来週に完成するのだろうか・・

以前のレビュー品はこちら