Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

色々と買ってきた

最近ようやくゴトン中毒が収まってきました
代わりに無駄遣いが増えた気がするがドブに捨てるよりはマシだと自分に言い聞かせてます
ってことで本日の無駄遣い


・・・
ゲイジングビルダー投げ売り連中をまとめ買い


小売店バンダイに強いられすぎだろ・・・

AGEシリーズにいたってはデバイス意外90%OFFみたいなもんですよ


それでも300円で1/100のアクションフィギュアだと思えばかなりお買い得かと
ジェノアスとアデルしかありませんでしたが
ほかも投げ売りで気に入ったやつがあれば購入してレビューするかも


ハロあればベースなくてもゲイジングできるらしいから始めてみようかな
ただジェノアスとアデルじゃ戦闘力的に不安か・・

以前のレビュー品はこちら