Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

オランジーナ限定 エールフランス ミニチュア飛行機コレクション レビュー

 えぇと2ヶ月近く前のオマケレビューになりますw

物凄く・・・出遅れた感がありますが

エールフランス ミニチュア飛行機コレクション
せっかくコンプしてるんで軽くレビューしたいと思います


オランジーナの500mlペットボトルに付属・・・してました
流石にもう無いかと


パッケージは首掛け式、全6種類でそれぞれ袋の色が違ってます、リーフレットは同じものが付属

中身いきます

エアバスA380

エアバスA340

ボーイング 777-200

ボーイング 747-200

ボーイング 727-200

コンコルド

それぞれにディスプレイ用スタンドが付属します
これはディスプレイ派には嬉しい仕様ですよね
最速の翼でも思いましたがこういった細かい心遣いはありがたいです

ってことで エールフランス ミニチュア飛行機コレクションでした


肝心の造形についてですが正直に言うとコンコルドしか実物がわからないからなんとも言えないですが
エンジン部分が別パーツだったりとサイズの割には結構いい出来じゃないかと

ただ最近の出来のいいオマケと比較すると見劣りしちゃうのも事実かなぁ
ホントに目が肥えすぎな気がします・・・


おまけ

ちなみにサイズはこのぐらい、スケール的にも最速の翼より小さいです
ジャンボジェットって空母に艦載できるんだろうか・・

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら