Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のミニカー補給

 とりあえず今月買ったトミカホットウィール


トミカは初回限定のRCZを買っただけになります、殆んどホットウィール
他の新車も箱で欲しいけど、近くで初回限定以外は箱で売ってないんですよね
こっちは尼在庫が復活するのを待ってから買います、そっちのが安いし
軽く紹介


トミカのRCZ
大きさ、塗装とも中々イイ感じです、ただギミックはサスペンションのみ
ちょっと物足りないかも


ホットウィール

とりあえず今月購入分はこれだけ、先月分混ざってるのは西友が先月入荷しなかったからです
ザバット以外は欲しいの確保できたかな

何個かブリバリ

各200円にしては中々よく出来てます、ビートルかっこええ
っていうかアングリーバードのデザインは日本人じゃ絶対できないセンスだと思うw


更に今月は

アメリカ出張する上司がいたので

お願いして、そっち版のホットウィールをお土産に大量に買ってきてもらいましたw
紫エボとか赤ボクスターとかかなり気に入りました

なんか支社の人まで勤務時間外まで協力して探してくれたらしいです、下っ端のためにごめんなさい・・
そして本当にありがとうございました
初めて今の会社で良かったと思った・・・なんて単純なやつだ自分w


ちなみに、むこうのウォルマートだと1つ97セントらしいですよ
今のレートだと80円ぐらいか、安っ!


以前のレビュー品はこちら