Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

私は我慢弱い!

 キリッ!

買わないとかコメントに書いちゃってましたが・・・・



ハイパーレスキューガムを結局お買い上げw

全4種類で各300円です
箱のサイズは新生TFガムと同じぐらいかな

軽く開けてみたけど
パーツのみっちり感が凄い

みっちり入ってるため箱もかなり重いです
というか箱の重さに惹かれて購入w


素材はABSなんですが各部のモールドも恐ろしくきっちり彫り込まれてます

とりあえずこの段階でもう満足w

組みたいけど、先にほねほねをどうしようか考えなくては

カバヤの攻勢のせいで我が家のスペースが悲鳴をあげておりますw




そういえば勇者伝説ブレイブガムをフラゲした人のレビューサイトを覗かせてもらったんですが

凄く期待してよさそうです

ここでリンクは貼れないので見た感じ

エクスカイザー・・・事前情報と同様に、エクスカイザー単体で変形可能、キングローダーの腕はクランク式パーツで差し替え無し変形可能、カイザーソード意外は余剰無し

ジェイデッカー・・・Jローダーは旧ガム版と比較すると足首、砲台可動がオミット、腕変形は差し替えとなってるみたいですが、なんとデッカード単体で変形可能!しかも差し替え無し、旧ガムから一番進化した部分じゃないでしょうか

ガオガイガー・・・・旧ガム版と比較すると、ステルスガオーの拳収納、ドリルガオーの足首可動がオミット、ライナーガオーは中心部が残念な感じになってます、旧ガム版で出来たガイガー状態でのドリルガオーの取り付けは見ただけは分からかったですが、多分不可
結構旧ガム版からオミットされてるギミックが多いですが

こちらもギャレオンからガイガーに差し替え無しで変形可能!さらに旧ガム版で余剰になったガイガーの頭も余剰にならない仕様と
うまく割り切った設計をしてます


さらにエクスカイザージェイデッカーには謎の接続穴があるらしいです
いったい何に使うんだ・・・全く見当がつかない・・(棒読み


そして、それぞれ材質はABSで確定の模様、サイズは推測ですが大ロボ形態で新生TFガムと同じぐらいじゃないでしょうか


いや、もうカバヤスゲェ・・・ホント馬鹿や・・


今から発売がめっちゃ楽しみです・・・フラゲ出来る場所が300km以内なら買いに走りたいが
お膝元の大都会岡山に行けばいいのだろうか・




まずは現実的に積みカバヤを崩すとこからですかねw

以前のレビュー品はこちら