Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

伝説の勇者 ダ・ガーン グ

 タイトルに深い意味はありませんw


画像は友人の家で見て後々欲しくなって買ったバイクのミニカー

これがなんとですね

ロボットに変形するのです!


そう、こいつはサービスエリアとかしまむらとかで売ってるチープトイなのです
リアルなバイクからは想像できない凄まじいチープ臭w

だがそれがイイ!


しかもパッケージがですね


バイク形態ではなくロボット形態という
初見さんはまず買わないであろうパッケージなのです
どんな自信の表れだw


でもバイク形態は本当に素敵、塗装精度も悪くありません

友人宅で初めて見たときは可変玩具だとは気付かなかったんですよ
バイク形態でパッケージしたほうが売れると思うんですが

いわゆるチープトイっていうのは前から気にはなってたんですが、なかなか機会がなく
今回が初めてだったりします・・(食玩除く)

しかし、これもなかなかいいですね、バンダイタカラトミーには無い味がある気がします
チープトイ探しのドライブとかも面白そうだ・・


以前のレビュー品はこちら