Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ふぁみふぁみふぁみ〜ふぁみふぁみま♪

会社の帰り
Happyくじ 初音ミク をふたたび引きにファミマにいったら既に全部買い占められてました・・・
こんな田舎の村でまで売り切れるとか、凄まじいですね
たくさんあったペヤングやグッズも殆どなくなってました


そんなこんなで
浮いたお金のかわりに・・

ミクカラーっぽいホットウォールを買ってきましたw

絶対狙ってやったよねこのカラーリング
くじ一回で4台買えるコストパフォーマンス
下位賞がこれだったって事で満足しときます


しかし、こういうのって一台増えると増殖するの早いんですよねw

ちゃんと飾りたいけど場所が無いw


以前のレビュー品はこちら