Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ども!!

 プラモは素組みでしかつくらないほうnagano07です
いやパートナーいないけどさw

そんなこんなで
今日はオジサンの胴体アーマーを組み立ました

次は腕アーマーかと思ったら
胴体だったんですよね


胴体っていうか上半身のアーマーか
パーツはこれだけです
脚とかと比べるとパーツ少なく感じるかも
ここも一気に切り取っても大丈夫だと思います

ちなみに真ん中の三角形のパーツの裏には・・・


ちょい分かりづらいですが

SAITOの文字がモールドされてますw

普通に組んでく分にはまず気付かないっていう
さりげない自己主張、さすがです斎藤さんw



ってことで装着!
一気に劇中タイガーのイメージに近づきましたね


アーマーを付けても可動範囲はほとんど変わりません
やっぱ最新キットは違うね


ワイルドだろぉ〜
違w

ちなみに今更ですが

大きさはこのぐらい
このおじさん相当デカイです、はやく完成させてバニーちゃんと一緒に並べたい

次は腕アーマーです
それでほぼ完成になるのかな

以前のレビュー品はこちら