Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

扇風機を買いました

 ロフトベッドって異常に暑い
本当はエアコン欲しいんですが自室が狭すぎるのと予算不足のため断念


全部でお値段3600円ぐらい

タワー型の据え置き機とクリップ型の小型扇風機を買いました

クリップ型は

こんな感じでロフトベッドの枕元に
扇風機っていうよりサーキューレーター的な役割ですね
出来ればタイマー付きが欲しかったんですが値段が3倍ぐらいしたので断念
首振り機能と風量調節機能がついてる一番安いやつを近所のスーパーで買ってきました


そしてもう一つ

はじめてのタワー型です
アマゾンで評価良さげだったらから勢いだけでポチッた、後悔はしていない
風量は全く期待してなかったんですがいい意味で裏切られました、結構ちゃんと風きますね


タイマー運転するとゼンマイ音がちょっと五月蝿いのが唯一の不満
基本的に連続運転なら問題ありません、つーかうちの5枚羽扇風機より静かな気がします

まぁ

作りは値段相応だとは思います
それでもタイマー運転、首振り、強弱切り替え3段、タワー型が
送料込で2500円程度なら非常にいいものだと思います
節電対策にどうでしょうか

何より場所をとらないのが一番、自分みたいに狭い部屋だと凄い恩恵です
あと子供が指いれないのも
次は車の夏場対策をしなければ・・・

以前のレビュー品はこちら