Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

色々買ったよ!!

 給料日ですし


まずMGのおじさん
このブログでは初めてのMG、定価3800円もする高級キットですよ

パッケージをよく見ると・・・・


お分かりいただけただろうか?


折紙サイクロンが見切れてますw
ゲイコマw



MGらしく箱の厚さも結構ありますね


説明書も設計者の作品愛を感じますw


サイトーさんもしっかり自己主張、さすがMG

レビューはそのうちに・・このまま積む予感がw



予約必須ですよ、おじさん
さすがにプロトタイプまで買う余裕はないかなぁ、欲しいけど・・


そして散財二つ目


もじバケるG2を箱買いしました

相変わらずのクソ仕様です、せめて文字ぐらいは選ばせろと小一時間(ry

ちなみに今回はさらに悪質でアソートもランダムみたいです
レアパーツ欲しいって人は箱で買ったほうがマジでイイかと思います
バンダイにはカバヤの爪の垢を煎じて飲ませるべきだと(ry


ランダムだからあんまり意味ないかもしれませんが
一応うちに来た箱の配置はこうでした

  後

獣黒  鎧黒
獣黒  冥黒☆
炎黒  鎧黒
激黒  激黒
獣青  冥青
炎青  鎧青☆
激青☆ 激青☆
獣黄☆ 冥黄
炎黄☆ 鎧黄
激黄  激黄

  手前 

一応全種類コンプしてる模様

レビューはこちらもそのうちにしたいと思います
なかなか平日に時間がとれない・・

以前のレビュー品はこちら