Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガンダムXの144シリーズをコンプ(LM除く)

 土日で隣県まで模型店巡りしてきました


旧キットとか、お目当てのものを色々とゲット

これとか

カプセル合体のゴーバスターオー、超可動合体!ゴーバスターオー
模型店巡りついでに回してみただけなんですが
今回ダブりはゴリラ1個で済みました、それでも1200円(一発で揃えば900円)
帰ってから一通りいじったけどエース以外は値段考えると微妙かも・・・
一応近いうちにレビュー予定


あ、写真撮ってないけど長年探し求めていたHGのヴァサーゴもゲットできました
こっちもそのうちレビューします

結構散財したけど満足、給料日までもう少し・・・・



ちなみに隣県の模型店は友人に連れて行ってもらったんですが、旧キットの品揃えが素晴らしかったです

もうちょい近ければ毎週行きたいぐらいですが、流石に往復250キロは遠いですね
下道でしかいけないし・・GWはFDでドライブがてら行きたいですね
つーか、そろそろ乗らないとオイル下がる
最近ほんとにディスプレイモデルと化してますから・・タイヤも換えないと