Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ダブルアクション 建設機械コレクション

全6種類です、ゼンマイ駆動で走行とギミックのダブルアクションという素敵仕様
これは買わざるを得ない・・・

クリアパッケージなので中身の確認が可能
お値段120円、全国のコンビニでお買い求めできます・・・・が近所のコンビニまったく仕入れてなかったよ・・・

しかも意外に人気あるみたいで置いてあっても何かしら足りなかったり
会社からの帰り道のコンビニを全て制覇してなんとかコンプ



305DCR、ゼンマイ駆動で走行にあわせてショベル基部が上下に動きます、アームの接続部は手動で可動可能
残念ながらキャタピラ走行ではなくタイヤによる走行になってます,実物では一番小さいはずなんですが同シリーズの中では一番デカイですね





320D、こちらもゼンマイ駆動で走行にあわせてショベル基部が上下に連動、アームの接続部も手動で可動
こちらも残念ながらタイヤ走行



D7E、ブルドーザーです、走行に合わせてバケットが上下可動、後部のパーツが手動で可動します
個人的にキャタピラ部分が塗装されてないのがマイナスポイントなんですが
これって実物のキャタピラの色が黒じゃないんですね、すっごい違和感が
これもタイヤによる走行です、キャタピラ駆動って難しいのかな・・・


950E、ホイルローダー、走行に合わせてバケットが上下可動


901B2、これもホイルローダー、走行に合わせてバケットが上下可動
ホイルローダー二種類は紛らわしいですね、パッケージ越しだとよくわからないから間違えて買う人続出なんじゃないだろうか・・



797F、ダンプソンじゃなくて通称マンモスダン
走行にあわせて荷台が上下可動します、今回の一番で一番お勧め
ちゃんとダブルタイヤになってたり、走行時のギミックが分かりやすいとことか
売り場でもこいつが最後まで見つからなかった




スケールめちゃくちゃですがw

なんかいいよね。。こーゆーのって・・・
唯一言いたいのはクレーンも仲間にいれてくれと
これじゃビルドチームが組めないじゃないか


ってことで建設機械コレクションでした



そして、なんと今なら


おまけとしてワンダのゼロマックスという微糖コーヒーがついてきます
120円の玩具のおまけとしては豪華ですよねー



残ったコーヒーはスタッフがおいしくい(ry


酒飲めないから缶コーヒーは結構好きなんですよね
でも毎回おまけつきの缶コーヒーは微糖ばっかな気がする、缶コーヒーは好きでも微糖はあんまり好きじゃないんですが
なんか酸っぱいし
これは売れないから販促のためにやってるのだろうか・・
たまにはMAXコーヒーとかにつけてくれても・・対象年齢的に