Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

カプリコうめぇ

CM見てから食いたくなったけど、今月は出費を抑えなければならない・・・
余計なお菓子など買う金は無い・・・

ってことで


手元にあった材料でクッキー焼いてみた!!
15分お手軽クッキング
意外にウマー、クックパッドって偉大



こーゆーこまかい出費は抑える気になるのにゲーセンに行くと欲しくない景品まで狙ってしまう・・・
今週も結局1400円をお賽銭・・・行かなければいいのに、休みの日することないとつい行ってしまう

今週は絶対ゲーセン行かない!!

っていうか1400円あればカプリコ何個買えたんだろう・・・

今週は絶対ゲーセン行かない!!