Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

負けてない・・・・はず

 今日だけで見れば

散髪いった帰りに結局ゲーセンによってしまった

戦利品一覧

ループコースター
スペクリドム(よく考えたらもう3体集まってるからいらなかったような・・)
顔文字土下座時計
台車ラジコン
ゴルフGTIラジコン(色と形式から見下し型?)
けいおんHQ痛車 86トレノ唯バージョン(FD欲しかった・・・)
トミカとポケットトミカ数台(なぜとったし・・)
プリウスブルバックカー(なぜとったし・・)

まだいけそうな気がしたけど、資金面と自重リミッターから戦略的撤退を果たしました


あとでっかいぬいぐるみが5つぐらい取れたんですが
写真取り忘れました


ぬいぐるみはこれ以上増えると自宅が圧迫されるので親戚のょぅι゛ょに全部あげました
喜んでもらえたので良し

っていうかまだぬいぐるみは大量に余ってるんですけどね・・・やっぱ伊達直人名義で近所の幼稚園とかに寄贈しようかしら

今日はまぁ勝てた気がするけど、今までつぎ込んだ分とかは考えたくないよね・・・HAHAHA



*ちなみに台車RCは不具合がでて回収されてるそうです、電池逆に入れると発火するらしいから注意しましょう!