Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ここが壊れるのは予想GUYです

早朝、車内が暑くなってきたのでエアコンを入れようとしたら・・・


(゚Д゚)ハッ!


・・・何の変哲もないFDのエアコンパネル

賢明な読者の方はお気づきだと思うが、、、、

そう、風量レバーがあらぬ方向を向いているのである
レバーを回しても風量が調整できない、微風が出てくるのみである





こんなの絶対おかしいよ








って軽く凹みつつもエアコンが使えないと困るので原因を考えてみる


とりあえずレバーを引っこ抜く

原因判明w

割れてるがな・・・・こんなのはじめてですよ、20年落ちの通勤車でもこんなことにはならなかった
頻繁に動かす可動部分に透明樹脂はいただけないですね、ただでさえ脆いんだから
イルミ時の照明用なんだろうけど、もうちょっとなんとかならんかったのかね


とりあえずハイスーパーで接着してニトフロンテープで養生、モデラーの技術はこういうときにも役立ちますw

一応治りました、多分壊れることはないだろうけど今度から慎重に扱うようにしなきゃ怖いですね