Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガオライオン パトストライカー塗装

ミニプラのガオライオンとパトストライカーを塗ってみた

ガオライオン

単体で3色成形ともともと結構色分けされてるほうなんであんまり代わり映えしないかも


比較用未塗装状態

http://d.hatena.ne.jp/nagano07/files/CIMG1123.JPG?d=.jpghttp://d.hatena.ne.jp/nagano07/files/CIMG1132.JPG?d=.jpg


さすがにシンケンモールドはシールで妥協、DXもシールだからこれでよしとするw
彫ってあれば塗りましたけど






パトストライカー



ほぼ全塗装・・・もともと黒一色なんでこいつが一番苦労しました
久々に塗装ツールひっぱりだしちゃいました、黒下地だと白が乗らないんだよね・・・
赤い部分はDXと同じようにメタリックにしてみた、いい感じだけど塗装禿げが非常に怖いです


比較用未塗装
http://d.hatena.ne.jp/nagano07/files/CIMG1103.JPG?d=.jpghttp://d.hatena.ne.jp/nagano07/files/CIMG1105.JPG?d=.jpg


黒一色だったから一番印象変わりますね、色着くとかっこいい

ってことでミニプラ、ゴーカイマシン、塗装編でした

以前のレビュー品はこちら