Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

黙祷

 東北関東大震災の犠牲になった方々へ、心よりお見舞い申し上げます
一刻も早い復興を心より祈願いたします

そして福島第一原発の最前線で活動している皆様方に敬意を表します
なんとか無事に収束しますように・・・・









こちらのほうも震度6程度の地震がありましたが
一時期ガソリンやトイレットペーパーなどが供給不足になる程度で影響は微々たるものでした

すでに現在はガソリンが異常高騰した以外は震災前と変わらない生活に戻っております

買占めダメ、絶対



あ、このご時世なんでしばらくFDとインプは封印しようと思います。。。。
せめて福島が安定するぐらいまではね


あと周波数の関係で西日本で節電は無意味です
節電可能なのは東北電力東京電力管轄化だけです
気持ちは大事ですがチェンメで貴重な通信回線を圧迫するのはやめましょう

良かれと思ってやったことでも正しい知識がなければ、逆に迷惑に成り得ます


チョッパーぇ・・・・