Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

IYH!!!

欲しいものは我慢しちゃだめだと思うの


久々にゲーセンで散財してきた


買ったほうが安かったとか言わないでw

ミクのMP3プレーヤーが一番欲しかったです
一番金使ったのがけいおんチョロQだけどw、あつくなると冷静な判断ができなくなりますね
確実にギャンブルはじめちゃうとはまっちゃうタイプ、なんで行かないようにしてます
朝鮮玉入れとか店に入ったことすら無いです


そしてAMAZONで注文したIYH品一覧



食玩のカンドロイド2とメガサイズモデルのシャアザク
カンドロイドはBOXじゃなくても良かったんですが地元で見つからなかったので勢いでw
ザクは前から欲しかった、会社から帰ってきたら1パーツずつ作るお、完全素組みで


・・・対象年齢・・・・
気にしないw


一回こうゆう置き方してみたかった、子供のころの夢
駄目な大人?

こまけぇことはいいんだよ


ザクの箱・・・すごく・・・大きいです
大きい事はいいことだ

よく考えると
積んでるプラモ>>>作ったプラモなんだが
PGのダブルオーも結局作ってないし
買って積むことに意義があるよね、なんかおもちゃ屋みたいで嬉しいじゃない
これも子供の頃の夢
駄目な大人?

こまけぇことは(ry


以上、駄文でした

あ、やっと地元のスキー場がオープンしたらしいです
来週あたりぼっちで行ってみようかな