Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

迷ったら買え!!

一期一会だと思う今日この頃


ヤフオクでこんなん出てたからついポチッた

反省はしていない


スバリストならわかりますよね当然?
SF5フォレスターのエアコンパネルです

なんとこれインプにつけられちゃうんですよ
この世代のスバル車は内装共通車が多いんだって

ちなみにインプ純正はこんな感じ
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/img_model/SB/S004/F001/M005/3/
エアコンランプが死んでて画像うまく撮れなかったからヤフー自動車を参考に


ダイヤルエアコンのデザインがとてもじゃないけど300万クラスの車の内装じゃないよね

THE・商用車 って感じじゃないですか?

FDにはオートエアコンついてないけどデザイン自体はインプの1000倍ぐらいマシです
マツダとスバルに質感は求めんよ


つーことで交換予定

操作系とデザインが変わるだけじゃなくて
インプについてない外温度計、車速にのっとったエアコン制御になるという素敵仕様
オートエアコンがフルオートエアコンになっちゃうらしいお
GC8乗ってる人いたら交換お勧め

どうせインパネばらすからカーナビも欲しいけど…お金がないお・・・・・・・

買うか買わないか迷ったら買ってから後悔しろって先輩が言ってましたけど、コミケの同人と一緒にされても