Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

なん・・・だと・・・・

何気に一か月以上放置してたけどアクセスカウンターはまわってるのね、申し訳ない
意外に先月は仕事忙しかったんだ

ってことでGWの事後報告

予定

部屋の掃除 → 一応おわったけど、すでに汚れてきた
HGAWガンダムXの製作 → とりあえず仮組して良さそうだから合わせ目消して、細部塗装で完了
いまさらMHP2Gをギルドカードをプラチナ目指す → むりぽ
自宅部屋でTV視聴可能にする → アマゾンでトルネの在庫があるのを目ざとく発見して設置完了、快適すぐる、ちょっと室内だと電波弱いかな、給料でたらブースター買おうかな


とりあえず計画したことは一通りやったお!!モンハンは無理だw



で、予定になかったのにやらされたこと

学生時代の友人と高原ドライブしてからカラオケ、
(なんか帰りに脱輪してる車助けたらお金もらったお・・・、気持ちだっていうけど5分ぐらい交通整理しただけなのに二人で4kとか申し訳ない・・・いや俺は断わったよ、そんなつもりでやったんじゃありません(キリッ ってツレが受け取っちゃってたから仕方なくだよウン)

別の学生時代の友人とテニス、だからお前さ・・・俺完全にアウェイだから仕事仲間の女の子連れてくるのやめてくれ・・・・、なんか馬鹿にされてるだけの気がするんだぜ、コミュ力あるやつならいいだろうけどさぁ、初対面の子と会話とか無理


なんか下だけみるとリア充くさいけどそんなことないんだからねっ 絶対