Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

資産運用を(ry

今月の結果

なけなしの財形全額16マソ突っ込んで+6000円

配当分も含めて大体5%勝ったお
つーか見誤った・・・+5%狙いで指したまま忘れてた・・チェックを怠ったばかりに・・・
+20%で+20000まではいけたはずだお・・・まぁ損しなかっただけ良しとします、初めて一月でこれならまだいいほうだよね?
全銘柄+で利確できたし

上がりそうな屑株を物色中だけど、なかなか難しいお、なんか日経高値更新しちゃってるし、下げてるとこは潰れそうなとこしかないし・・・

流石に業務中にランキング調べるのは良心がいたむお・・・