Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ゴセイグレート塗ってみた

 設計はこの時期暇になるらしい
今週マトモに仕事してない気がする、常に定時退社だったし
もともとマトモな仕事してませんけど

アフター5の有り余る時間を使ってゴセイグレートを細部塗装してみました
ホントは表面処理してあげればいいんだろうけど
あくまで食玩なんで手もぎで直塗装という簡単フィニッシュで




ラッカー系塗料で筆塗りね
シンナー中毒になりそうなぐらい臭かったw


塗ってみて思ったこと

ゴセイシャークはほぼ全塗装じゃねーかw、成形色増やしてくれればいいのに
あとゴセイドラゴンの黄色のパーツは黒色で成形してほしかった、胴体横の金モールドが欲しかったです、結局塗ってないし
ところどころ仕上げが荒いのとかはご愛敬、塗装パターンはうろ覚えだから違ってるかもしんない
気が向いたら修正するつもり
まぁこんぐらいのチープさが食玩らしくていいと思うんだ、ブンドドしやすいしw


久々に塗装したけど、なかなか面白かった、ミニ四駆の塗装もしてみようかな