Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

みっくみくにしてやんよ

スレ住民なら知ってるだろうが
毎日毎日、初音を聞きながら出社しております
飽きないのかと聞かれても飽きないと断言できる
毎週新曲追加されるから通勤時間長い自分にとってはむしろ好都合

ちなみに、古参ならわかるかもしれんが昔のKOTOKO厨は実を隠そう俺なんだ
実際はハヤテのOP曲しか知らないけど、なんか反応が面白かったから、ついカッとなって書き込んだ、今は反省している


でですね
初めてミクのことを知った時の感想は、日本オワタ\(^o^)/だったわけですよ
ヤマハが作ったとか同期が力説してたの軽くヒキながら聞いたのをよく覚えてる

半年後・・・・コンビニのPVに心奪われた自分がいた・・・

人は変わっていくのね・・自分でもわかる・・・
今では同期も引くぐらい初音ヲタです、車ンなかに普通のCDがほとんどない状態ですおwwwwむしろ無いwwww

ボカロでも何気に曲が多いんだよね、ネタ曲も同じぐらい多いけどwだがそれがいい

個人的にお気に入りな曲達

1/6
コンビニ
ダブルラリアット
ロミオとシンデレラ
STEP TO YOU
Melody in the sky
フキゲンワルツ
ミラクルペイント
ワールドイズマイン
その一秒、スローモーション
裏表ラバーズ
サラリーマンのうた

有名どこだとこんな感じ
osterさんと40㍍さんの曲はほとんど好き


あんまし知られてないのだと

のちはれ
来年からがんばる
タウリン1000mg
ハイウェイノート
ハートフルドライブ・・・etc

なんか際限なくかけそうな気がするから自重するw


興味ある人はニコニコで聞いてみてください

しっかし最近の曲分んないから友達とカラオケとか行けないよね
ボカロ曲他、アニソンしか歌えないし
ヒトカラいって歌ってみたやってみようかな、もるげんさんみたくw