Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

君という存在に心奪われた男だ!!

非モテSNSってどうなのかなって考えてる
ミクソぬけてうつろうかしら

話変わりますね

 ちょうどR35が出たころに再販されたDVD、昔勢いで買ってしまった

久々に見てみたけど、正直RX7の紹介ビデオとしての価値は薄い

だけどですね
ロータリーエンジン開発当初、
コスモスポーツがモーターショーで発表されたときの動画の価値が値段分以上はあると思う
つーかこれオマケ扱いだけどメインだよねこれ

技術屋すげぇお・・・
ちなみに自分はプロジェクトXをみてローターリーエンジンに心奪われた男です
あの気持、まさしく愛だっ・・・!!
FDがただのレシプロ車だったら買ってなかったし車好きにもならなかったと断言できる
世界で唯一無二、日本だけで実用化に成功、これだけで日本の誇りだと思う

紹介ビデオとしてはこっちのがよかった
長いんで暇な人だけ覗いてください


ちなみに次に乗りたいのはスバル360だったりする、時点でコスモスポーツ
開発苦労した車とかって素敵だと思わんかね