Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あけました

あらためまして

新年あけましておめでとうございます

今年も当ブログをよろしくお願いいたします

去年は色々と大変な年でしたが今年は良い年になりますように

個人的には特に例年と変わらなかったんですがね、若干給与に対して仕事量が増えたぐらいで
厄年の割に何もなかったから良い年だったのかもしれませんが



とりあえず今年の抱負


その1

ブログタイトルを変更・・・・できるように頑張りたい
気づいたらアクセスカウンターが俺の基本給を超えていた件について
せめてカウンターに追いつけるように頑張りたいっていうか給与上げさせたいですね


その2

せめて週一ではぶんどどレビューして、あわよくばアフ(ry
お買物は当ブロ(ry
当サイトは自他共に認める乞食サイトです(キリッ

給与安いから副業やらないとやってけないんですよ・・・


その3

嫁探
あ〜まぁこれはどうでもいいや
実家寄生だと親が五月蠅いんですよねぇ



ってことで今年もよろしくお願いいたします


今年は辰年なんでドラゴン系玩具を引っ張り出そうかと思ったけど
意外に持っていなかった・・・